メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「夏女」だと・・ 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:夏が来るの楽しみ?
参加中
本文はここから

知床育ち(5年生まで)ながらすこぶる「寒さ」には弱い私が、断然夏の暑さには強いよ 


月初めに整形外科に行った時に、「大分黒くなったね」って言われたけれど、殆ど日焼け止めなしで日光に当るから、黒く(黒光り)なる訳です 


今は歳も歳だから嫁さんから、熱中症にって毎年言われますが、自分では倒れることはないと思っている 


勤めていた頃も時間があると、夏の真っ最中に外で草むしり(庭の)をしていて、倒れるぞ・・って言われたが倒れたためしはない 


寒くって縮こまっているより、日に焼けても汗をかいても暑い夏が好きだから、夏が来るのは楽しみですよ 


特に海に行くとかじゃないですが・・・


夏の太陽に当ると冬に、風邪を引かないみたいだし 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ