メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

尾瀬旅行 

2012年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



初めて尾瀬に行きました。

皆が尾瀬の話をする機会が多いのですが、私も一度はいってみたいと思っていましたら

ツアーで鳩山峠からの5時間散策があり申し込みました。

朝から雨が降ったりやんだりでしたが、それも素敵な思い出になりました。

大きなバスは尾瀬には入れないそうで、小型バスが2台でいきました。

鳩山峠の入口です。







70キロの荷物を運ぶそうです、途中、休み休みですが、研究見本園についたときは一緒でした。
凄い力もちですね。



研究見本園
ここで、お昼を食べました、この日は雨が降ったりでしたのですが、お昼の時は
晴れ間が出ていましたので、ラッキーでした。

水芭蕉がきれいでした。




山にはまだ雪が残っている場所もありました。


今度は大清水から入って、尾瀬沼にいって見たいです。

尾瀬は自然がたくさんあり、大好きになりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ