メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

入団式、バザー 

2012年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6月に入り入団式
忙しくて、入団式の写真と撮るのを忘れて、終わってからの、スカウトの作ったチョコパフェ
終わってほっとしていることろです。
父兄の方に撮っていただいた写真を後で頂くことになりました。??e(*'-'*)e ニコニコ



9日はバザーで皆さんには、たくさんの品物ありがとうございました。

100円コーナーから、お気持ちコーナーまでで、たくさん売り上げになりました、
これからの活動費にさせてもらいます。
感謝いたします。



家庭菜園でできたイチゴを使い、イチゴゼリーを作ってみました。
もう少し、イチゴを入れて、色をつけた方が好かったかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ