メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れたぁ〜! 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年は「サポ自北」と言うことで毎度のことだけれど、清掃が終わるのが一番最後になる 


3時半前に試合は終わったが私がユアスタを出るときは、4時半はとうに過ぎていた 


一番近い市営駐車場の一階、車椅子スペースに駐車していたから出るのはスムーズながら、その時は5時50分位か・・


帰宅した時は5時半過ぎで、少ない写真を取り込もうとしたまま「ご飯だよ」って言われるまで寝ちゃっていた 


浴室掃除などを終わらせて、PCの前に座った時は7時半くらいで、とりあえず手倉森監督のコメントを確認して、頂いていたコメントに返信しただけで結局は転寝していた 


日頃の疲れも重なったのだろうが、半端ない・・何時までもつか・・


今日はユアスタに展示されていた生協の「電気自動車」2台が、まず私を迎えてくれた 

            



道が混んでいていつもより時間がかかったが、十分な時間はみて行っている 


ミーティング会場に早めに行ったから、その時シ弾幕張りをしていたスタンドを何枚か写した 

  
   



  
   



ミーティングが終わった頃は様代わり・・

            



その後は選手入場時と久しぶりの、コンサドーレ札幌サポさん

  
   



そして4点目が入った後に一枚だけ・・

            



何しろ帰宅後寝ていたからニュースも見てないし、柳沢キャプテンの2ゴール他も・・


先ほど「いこいさん」がブログを更新されて、ゴールシーンだけユーチューブで見ただけ・・


何点目かのゴールが入った時、オーロラビジョンをチラと見たが、その時「#34」のオカやんの後姿が見えたが・・


6000歩未満だから多くは歩いてないが、ゲートに立っていると腰が痛いし・・私の場合は膝も 


車で帰る途中睡魔に襲われたから、やはり疲れていたのだろう 


サンフレッチェ広島も同じスコアで勝ったから、勝ち点差も得失点差も変わらないね 


ジローちゃんは交代しなかったようで、最後まで頑張ってくれたのね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ