メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と場合によりますが・・ 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:イラッとしたらまず、なにする?
参加中
本文はここから

またここで「性格」が出てきますが、注意できる状態ならやはり注意しますよ 



色々な事情で注意できない時は、仕方なく飲み込んじゃいますが・・・


私は常識外れなどは基本的に言いますが、足を踏まれたとかは「痛い」って言うかも知れないが、特に注意まではしませんが・・


しかし今はそれで「トラブル」になったりするから、以前よりはセーブしているかも知れません 


簡単に人を殺したり「怖い世の中」だからね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ