メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1も・・ 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタはこれまで首位を維持してきたが、やはり上位はJ2同様「混戦」の気配があります 


明後日は第14節コンサドーレ札幌戦ですが、万が一「負ける」様なことがあったら「3位後退」も有り得る 


負けても3位のジュビロ磐田と勝ち点は同じながら、得失点差が「2」しかないから・・


目下対戦のコンサドーレ札幌は最下位ながら、J’sGOALのサポーター投票対決を見たら、サポの気合が半端じゃないよ(最も戦うのは選手だけれど・・)


ベガルタは 「?8さん」がナビスコ杯セレッソ大阪戦の、レポートで書かれていましたが梁選手のボランチがはまっていたようで、大きな不安はないかも知れないが・・何があるか分からないのが「サッカーの試合」だから・・


先頃の被災地復興マッチでのインタビューで、くにちゃんがベガルタの躍進について語っていましたが・・


だからこれまで首位に居ても決して「驕り」などはなく、昨年や一昨年のような「泥沼」にはまることもなく、負けても次の試合で修正できているし・・勿論勝っても「課題」が見える時もある 


今日の朝刊には梁選手や平瀬アンバサダー他が、昨日は「しらとり幼稚園」を訪れて・・とあり、直也君や石川君と一緒にジローちゃんも行かれたようで、コンサドーレ札幌戦の復帰はあるのか・・


最近はCBも板についてきた角田選手だけれど、ボランチかCBかはジローちゃん次第かと・・


セレッソ大阪戦ではジローちゃんと、コンサドーレ札幌戦のチケットを売っていたという赤嶺選手の状態と・・・


勝ち点差が「6」くらいあった時は、我がチームだけ見れば良かったがナビスコ杯でベガルタに負けたあとの、サンフレッチェ広島はしっかり修正してサガン鳥栖に勝っていたし、今節は代表帯同だったGKも戻ってくるし・・・


しかしサンフレッチェ広島もセレッソ大阪と対戦で、ベガルタと戦ったときは代表戦選出でいなかった選手もやはり戻る 


ベガルタの今日は「非公開」になっているから、ユアスタで・・なのかも知れない 


その後は赤嶺選手やジローちゃんの様子が分かるかも・・


くにちゃんが「投票」をと言った復興マッチ、毎日投票はしているが「一日5回」は出来ない日もあるが、頑張りますねくにちゃん〜早く戻ってきてよ 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ