メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕食後睡魔に負けて寝ちゃっていたから、どこの試合も見て無かったが「J2」の試合があり、モンテディオ山形は湘南ベルマーレに負けて・・3位に後退(しかし2位の東京ヴェルディと勝ち点は同じ)


「1−2」だったがガイナーレ鳥取戦で2本のFKを決めた宮阪選手が、昨日もFKを決めたとか・・・ダービーになったら梁選手と「良い勝負」のような・・


J2の上位は「混戦」だから勝敗によっては、大きく順位が入替わる可能性もある 


昨日はKOBAの誕生日だったのに、ガイナーレ鳥取は負けちゃって「ヤバイ」順位に・・・


モンテディオ山形戦では5失点だったから、失点が多すぎる・・やはり選手層にも問題があるのか・・


しばらく試合に出てなかったから心配していた徳島ヴォルティスの、斉藤選手試合に出ていて良かった(久しぶりに勝ったようだし・・)


J2はまたすぐに試合があるんですよね・・KOBA頑張れ〜!

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ