メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

キュウリとナス 

2012年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


少し遅れたけどキュウリとナスの様子まずはキュウリ  どこに生えとるんじゃい!!と言われそう左のキュウリは虫にやられ葉がない右は4本中一番成長してるそしてナス  植えたときから背はそんなに大きくなってないけどひとつついていた花からやっとこれだけにもう少し背が伸びたら支えをするつもりだけど・・・葉が黄色っぽくなってきたのは何が原因だったかな〜キュウリもナスも気長に見守っていこうその前に草をむしれって言われそうだ(笑)おまけ  突然の訪問者ガラスと網戸越しだからいまいち窓を開けて網戸に触ったらすぐ逃げて行った次は何が来るかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ