メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

月例ハイキング・・・小雨予報のため急遽行き先変更 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨土曜日月例クリーンハイキングに行ってきた。
 
 
当初の予定は、三宮集合?瀧山城跡?修法が原?桜茶屋?布引の滝?三宮のコースで6時からジャズ生演奏を聴き、その後夕食の予定を組んでいたが・・・
 
 
金曜日から小雨が降り、土曜日の朝までしとしと・・・
5時前頃から起床、空を見上げながら予定変更使用かどうか思案・・・
 
7時前に参加者へ集合場所変更連絡をするとになった。
 
 
 
雨降りの定番コースは、阪急甲東園?関学?神呪寺?北山貯水池?甲東園
 
駅前コンビニでいつものとおりビール・焼酎など購入
 
雨は止んでいたのだが、ゴミ拾いは中止で行進した。
 
関学で休憩後、
一寸コースをかえて神呪寺山門のほうへ・・・
 




 
 
 
神呪寺山門で記念写真
 




 
 
 


 
スムーズに歩いたので、11時過ぎから昼食・宴会の始まりだ。
 
まずはビールで乾杯!
 
今回もすご?く豪華な食事になった。
 
 




 
   
 



  ↑ これはなんでしょう・・・?
 
 


 
    ↑ ドイツワインの差し入れ品・・・すっきりしたのみ口でうまかった!
 
 
貸切の宴会場で、2時間以上わいわいがやがや・・・盛り上がった(^0^)?
 


 
 


帰り道でこんな花を見つけたが・・・花の名がわからない?^^:
 


 
 
駅前の喫茶店で反省会を・・・
ここでも約1時間わいわいがやがや・・・
充実の一日だった。
 
ジャズ演奏のスケジュールは来月に再挑戦だ。
 
 
本日 11名  22000歩
 
 
おかげで一寸疲れたので、ぐっすりねたよ?
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ