メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

はやっ・・ 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく書くことも無かったからか、早くも 「?8さん」の昨夜のレポートがアップされていました 


昨日の前半は私としたことが、僅かの時間ながらハーフタイム前に「ウトウト」しちゃった 


連日のハードワークでもっぱら「転寝タイム」の時間だったから、仕方なかったが・・


後半に「怒涛の3得点」ってありますが、みんな見事なシーンで手倉森監督の采配がピタリだったかと・・


タカさんが2得点なら・・途中交代の太田選手が、2アシストでしたね 


私が「ウトウト」していた時にも、ベガルタにはチャンスがあった模様・・


本当にこのナビスコ杯は予選落ちも覚悟だったが、昨日勝って・・次ぎ勝てればって夢がもてます 


本当に明後日もセレッソ大阪戦は、いつに無く土曜日開催でもあり、「 ?8さん」が仰るように後押ししたいものです 


昨日は頑張ってブログを更新も、その後は起きていられずに寝てしまい、4時半と思って起きたらまだ3時半・・5時まで昨夜やらないで寝てしまったことをやって、その後7時近くまで二度寝しちゃった私 


今朝確認した時はまだアップされてなかったから驚いた 

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ