メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

やっといつものペース 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少しずつ新聞配達の作業負担を増やし、いつもの作業範囲まで戻した。
夜中に喘息のような咳で一度起きるが、よく眠れる。
横で観察する女房によると、苦しそうにうなされる時間も減っているようだ。
やっと女房がゆっくり眠れる時間が少しずつ取れる。
いつものことながら、感謝である。
夕方、リハビリのつもりで、大型ショッピングモールに連れて行ってもらい、歩き回ったが、何とか自分の課題をクリアーできた。
これで、近場で帰宅に苦労しない範囲であれば一人で動き回ることの許可が出た。
紐付きの犬みたいなもので、紐がだんだん長くなり、紐なしで動ける時間が増え始めたといったところだ。
夜中の心配もなくなったので、女房はしばらく顔を出していない実家に一泊で行く予定だ。
私も一人で終日遠くへ出かけるといったことは何年もしていないから、これから頑張って行動範囲を伸ばし、悪事の一つもできるようにならなくっちゃぁ
補助してくれると安心だから付き添いみたいにそばにいてくれてもいいけれど、自分の自由度が増えれば監視付きみたいなことになって煩いものである。
男とはかくも勝手の良い生き物なのです(笑)
こんな冗談が回復の証ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ