メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんも少しずつ・・ 

2012年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


くにちゃんは少しずつ良くなってきているようですし、キンちゃん同様ガッツもあるから意外と早く戻ってくるかもね 


昨日のニッカンにはくにちゃんの記事と、上本選手の記事があったが・・コメントからすると、やはり長引きそうな感じも・・


しかし「口」は絶好調のようで、凹んではないようだからじっくりう治してほしい 


昨夜はベガルタカレンダーを良く見ないで、実質4日の練習って書いたが、今日は「ボランティア活動」って書かれてある 


元の我が家の辺りでなにやらやっていると、色々な方に話しかけられたりし「ベガルタ」って出ると、まったく関係が無さそうな人も昨年はボランティアで来てくれた・・って言う人もいて、本当に注目されているんだなぁって感じる 


だから毎日のように「ベガルタ調子良いね」って言われるし、私たちも頑張って応援しなくちゃって思う 


今日は「いこいさんのブログ更新」のメールが入ったら、何と富谷の民家の庭に熊・・の画像でビックリ 


昨夜のニュースで名取と折立の、熊目撃情報アリ・・は確かに見たが・・


民家の防犯カメラに熊が、今は山菜採りも行かないが、以前のように沢歩きなど怖くて出来ない(今は全く逃げられないし・・)


最も我が家の辺りには間違っても熊が出ることはないだろう・・ 


くにちゃんから・・熊になっちゃった 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ