メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯サンフレッチェ広島戦は・・ 

2012年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はやはり「体幹トレーニング」から始まり、何か楽しいこともやったようで良かった 


しかし選手の状況などは、ベガルタの掲示板などにもなくて、情報がイマイチ分からない 


川崎フロンターレ戦では内山選手も、ケガをしていたとないかで見たが・・


くにちゃんと上本選手については、ナビスコ杯じゃいくらなんでも無理難題だから・・


出場停止選手をチックしたら、直也君は出れないんですね 


勿論キンちゃんは練習中に、ケガをしないと大丈夫と思うが、朴ちゃんはどうなのか・・(ケガをしていたともお聞きしたような・・) 


ところがサンフレッチェ広島でも青山敏弘選手が、同じく出場停止の様子・・


これまでのナビスコ杯は「一軍半」位のメンバーでしたが、中断期とあって「フルメンバー」で来るでしょう(勿論W杯最終予選に選出の選手はいないが・・)


毎日のように書いちゃっていますが、ベガルタは川崎フロンターレ戦の「綻び」を、何とかしなくちゃ・・


ホームであるセレッソ大阪戦も、播戸竜二選手が出場停止(2試合連続)のようですが・・
 

兎に角ベガルタは相手のことより、「どう穴を埋めるか」でしょう 


まだまだあると思っていたが明日から6月ですから、移動日を抜くと4日だけですよ 


3連休で「良きリフレッシュ」出来たとは思うが・・


ハナカンザシ・・

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ