メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

片岡鶴太郎に会う。 

2012年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKの朝ドラで毎日、顔を見る片岡鶴太郎さんその個展が三越で開かれてるから〜〜とオリーブカレッジの同級生から入場券をいただいた。偶然、帰り道で出会った同級生を誘って行ってみた。ところが、ラッキーなことに、サイン会の真最中朝ドラの親父さんとは打って変わって洒落た鶴太郎さんにお目にかかれた。近くで鶴太郎さんをよく観察沢山の人が、サインに並んでたけどさすが、人をそらさない。ひとり、ひとりにキチンと目をみて、握手、その上に必ず声をかけていた。まあ〜仕事と言えばそうなんだけど・・なかなか、感じがよかったかな。肝心の絵の方は・・・今回は、椿や牡丹の花をモチーフに繊細で美しい絵が多く展示されていた。鶴太郎さんといえば、魚を連想今回は、魚は、わずか柴田トヨさんの詩も味があった。ひととき、多彩な才能の鶴太郎ワールドで楽しませていただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ