メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビックニュースが・・ 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

熱も下がり朝はちょっと遅かったが、今日も動き回って帰宅したら「女川のベガルタファンさん」から、コメントは入っていた 


何となく「ベガルタ仙台レディース」発足時から、取りざたされていて「背番号」は空いていた、なでしこジャパンの鮫島綾選手・・


今はフランス一部「モンペリエ」でプレー(しかしモンペリエが私には良く分かってないが・・)しているが、オリンピック後に国内リーグ復帰の方向と・・


それで移籍先が何と「ベガルタ仙台レディース」だとか・・(スポーツ報知ネタ) 


チョンマゲ隊の方もブログに書かれていた 


凄いよね・・ベガルタでも今季「職員」として「雇用契約」し、プレーに専念できるよう準備に入ったと・・


「背番号9」は「あの人のために」って言われて来ていましたから、いつかはあるかなって思っていましたが・・益々「ベガルタ仙台レディース」人気が高まりそうです 


3日のジュブリーレ鹿児島戦も、頑張らないとね 


凄い「助っ人」の加入で「向かうところ敵無し」って、行きたいところですが・・サッカーの試合だからね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ