メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは3連休で・・ 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは日曜日から3連休になっちゃって、ベガネタがないです 


最も中断期だから「サッカーネタ」も・・


今日と明日は「ACL」の試合がありましたっけ、昨夜は頂いていたコメントに返信(お風呂の準備が出来るまで・・)しただけで寝ちゃいました 


5時に目が覚めて熱を測ったら、体温計(アナグロ)が壊れたのか水銀が、上に目いっぱい上がった状態で計れない 


デジタルの体温計は音が聞こえず、使い慣れていない 


昨日の体調不良にご心配を頂きありがとうございます〜!


実は「『都わすれ』の徒然なる儘に」の方に(ブログ)、前日「体調不良」って書いてたのですが、昨日は更新しなかった 


昨日の朝ブログネタを大分書いたが、体調がイマイチで動きたくなかったから・・


先日写真を撮ってなくて載せられなかった、天野実咲選手と長船加奈選手のサインです 

  
   



20日の「バニーズ京都SC」戦終了後、出待ちしていただきましたが、これで「ベガルタ仙台レディース」の選手全員から、サインいただきました 


男子は「ボラ感」にはまだいなかったサッコーニ選手と、回りきれずに貰ってないのが越後君と藤村君かな・・阿部君のないね 


まだ連絡待ちだけれど明日か明後日、解体跡地の瓦礫処理していただくことになっているから、まだ当分は練習場に行けないかも・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ