メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

納骨が終わりました。 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、13:30に納骨が行われました。

青森は朝から雲におおわれ、午後の天
気は降水確率50%の予報。

昼過ぎには小雨が降りだし霊園に向か
う際には本降りに。

晴れ男の私ですが、今日は勝てませんでした。

泣きの雨なのか?

住職の到着を待つ間、車に待避。

住職のはからいで納骨を先に。

しかし、お墓に納骨する時
どしゃ降りに近い雨が、ピタリと止みました。

姉妹達は、墓に入って安心したんだろうな。

そう、みんな話していました。

皆様をお騒がせし、愚痴も書きました
が、もう二度と妻の愚痴は書くことも
ありません。

今日、青森を発つつもりでしたが、精
魂共に疲れはて明日帰る事にしました。

帰宅後は、自宅の片付けや事務届けや
妻の家の片付けに携帯の解約などしな
くては行けませんし、仕事もしないと
いけないし。

明日中には帰れるかな?

今は青森は雨が止みました。
でも、明日も天気が安定しないようです。

エルと二人でのロングラン。
のんびりは出来ませんが。


青森も、まだ動かないCMは健在でした。

道路はトラクターが横行し
( ̄▽ ̄;)

今夜は飲んで寝ます。

次の更新は未定ですが、落ち着いたら書きます。

こんなおやじですが、これからも気軽
に遊びに来て下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ