メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦だぁ〜! 

2012年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

川崎フロンターレ戦って他チームとの戦いと、違って「ほっこり」していたりしますね 


今朝J’sGOALのプレビューを見たら、やはりケガ人続出の「満身創痍」のようですが、ナビスコ杯で戦った後に(望月代行でしたね)監督が代わり、前節も無失点だったと・・


食事して洗濯物を干して朝刊を見てきましたが、前記事が半分だったから・・遅くなりました 


スタメン予想が載っていて「キンちゃん」が入っていたが、昨日はランニングだけで早めに上がったと言うから、帯同はされているのでしょうが・・今日の「状況」を見てでしょう〜


左のSBは・・・って思ったら朴ちゃんが入っていたから、大丈夫なのでしょうね 


他は皆さんの予想通りのようで・・


最も今のベガルタの状態からいったら、そんな感じしか・・だろうが〜!


キンちゃんが入るか直也君か・・くらいでしょう 


昨年の再開幕戦ゴールは「ベガルタでの活躍のきっかけ」と言う、太田選手は思い入れは勿論気合も入っているかと・・


又ナビスコ杯では「1−3」での敗戦でしたが、唯一ゴールを決めた武藤君も注目です 


手倉森監督の「中村選手に・・」とありましたが、まだ完全ではないようできっと「隙」はあるかと・・


今朝は「等々力に行ってきます」とのメールを頂いたから、私の分も応援お願いしますと返信した 


J’sGOALのサポーター投票も今朝は、「互角」でしたが・・今は・・


キンちゃんゴールも4位と5位を行ったり来たりで、J’sGOALに登録の方応援しましょう 


ちょっとだけ元の我が家へ行ってきます 

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ