メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いざとなったら「女の方」が強いか・・ 

2012年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は7時からオリンピック最終予選の女子バレーボールを見ていました 


兎に角私が見た試合でキューバに勝ったって、これまであっただろうか・・


今日は苦しみながらもフルセットの末に、勝ちオリンピック出場に「大手」を掛けましたが・・


ドラマチックな戦いでしたね 


1セットは「17−23」から8連続ポイントで勝利・・私もママさんバレーボールをやっていた頃ありました 


たまたま私がサーブでしたが「失敗しなければ・・みんなが繋いでくれて・・」って、思いながらのサーブは緊張もしました 


2セットは離されて追いつくことが出来ずに、負けちゃいましたが・・3セットは監督が思い切ってメンバーを代えたのが良かったようで、問題なく勝ちました 


4セットは良いところまでいったのですが、逃げ切られちゃって・・


ここで私はお風呂に行ったが「カラスの行水」で、慌てて上がってきましたら確か「6−6」位だったか・・


その後もシーソーゲームでしたが、幸い日本は先に点を取れていたのが良かった 


本当に「息つく暇も無い」感じの戦いで、確かマッチセットが三度だったかと・・


どっちが勝ってもおかしくない戦いでしたが、ラッキーなことにキューバのサーブミスがあったり・・


しかし最後まで諦めなかった選手らの勝利ですね 


いざ・・となったらやはり、「女」が強いかなぁって思う戦いだった 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ