メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄かったね〜! 

2012年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は相手が名古屋グランパスとあって、どんな戦いになるのか・・って思いながら、1時半過ぎにユアスタに向かった  


天気が良かったから午前中働いちゃって、駐車場からユアスタまでちょっと足を引きずりながら・・


ナイトゲームで寒くなるだろうと「厚着」だったから、4時半頃に日が射した頃(ゲートに)は暑かったが、程なく「良かった」って思いましたが・・


まだ先取点を取る前だったが、たまたま覗いたピッチはFKの場面だった 


一瞬目を凝らしたら守護神がゴール前で弾いちゃった 


もしかして私の「悲鳴」が漏れたかも・・しかし角田選手のクリアで、CKになったようだったような(その後は分からず・・)


私がいたゲートは以外とピッチが見えるところだった 


しかし試合の流れなどは勿論分からず、ゴールのたびの「大歓声」で、オーロラビジョンでゴールシーンは見えましたが、チケットチェックが出来ないから近視のメガネを外していて・・良く見えない 


キンちゃんのゴールが入ったときは、「また入ったの・・?」って感じだった  


内容は分からないものの結果は「4−0」で、こんな日のボランティアは気持ちが良いです 


昨夜は10時半前には帰宅したが、帰宅後すぐにスイッチを入れてお風呂に入ったが、疲れてお風呂で寝ちゃっていたから上がってきた時は11時半を過ぎちゃっていて・・


頂いていたコメントは確認したのでしたが、もう返信する余力がないままブログの更新も何もせずにダウン・・


OHPの手倉森監督のコメントはプリントしたが、読んでなかった 


起きて一番に確認したら上本選手のケガと、くにちゃんも・・とあって滅入っています 


確かに上本選手が担架で運ばれるシーンは、目にしていたし・・くにちゃんが削られる場面も・・


オーロラビジョンに広大選手の交代が映った時点で、上本選手がケガを・・とは思ったが・・


くにちゃんは途中交代がなかったようで、ビックリしてますが確かに足は痛そうにしていましたね 


会場の写真も何枚か写したけれど、まだPCに取り込んでないです 


しかしながら凄い選手たちですね 


昨日は他チームでも「大量得点」が多かったようですが、昨季のあの雨の中の試合まで勝てなかった名古屋グランパス相手ですから・・


他にも「ケガを・・」と書かれたブログのあって心配ですが、今は出来るだけ「軽症」であって欲しいと・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ