メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

KIN様の不調 

2012年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何でかなぁ〜…ってな程に毎年恒例で今の時節に…我等が愛しのKIN様の不調更年期障害…ってな程高尚な訳も無く【ゲホッゲホッ・・オエッ・・・】KIN様:【アンタは元気よねぇ〜目は回るし立って居られないし…】数年前の今頃には【メニエール病】かと勝手にご自分で判断して如何にもおかしい…呼吸がしんどいってんで自ら救急車を要請アッシは生まれて初めてだったのでモチっと乗車時間が長いと色々見学出来たんじゃが…何とも地元の大きな総合病院へたった2・3分の乗車…で点滴を2本ほどぶち込まれてとっとと午前中に退院命令毎年恒例のこの時期のKIN様の不調だが…【めまいが酷く立っては居られない】【気持ちが悪い:オエッ】今年はKIN様のJiiの一件とその後始末云々のお疲れ+ガッちゃん保育が重なって我等が愛しのKIN様:【アンタは良いよねぇ〜…とっとと仕事へ逃げるし…大変なのよ〜…全く】って言うかぁ〜アッシが休んじまったんじゃぁ〜オマンマ食えないっての一昨日も如何にもならないってんでアッシが病院へ連れて行って…帰宅後即行の電話=我等が愛しのKIN様:【午後は休診なんだって…】別な病院へとも考えた様だったが完全な戦意喪失でとっとと二階へ上がり…ふて寝アッシは…ってぇ〜と冷蔵庫内の極少のストック物で食い繋ぎ…・・・如何にも近所のスーパーへは単独で出張る勇気も元気も何故か無く…KIN様は昨日より…復帰流石に昨晩…呑んで見ろ…ボヤいてやるぞ…が伝わったのか…ウーロン茶のみそして本日は…CHARNY嬢と共に7:00am起床でとっとと炊飯ジャーでお米を仕込アッシは本日もまた5:00am起きで15kmのJOGRUNに勤しみ…あぁ〜腹減った結局は病院のお世話になる事も無くほぼ3日寝込んだが…無事復帰腹減ったのか夜中にこっそりと起きて来て冷蔵庫内の甘い物やJiiのお供え物を頂き…アッシの顔見りゃ〜息苦しそうに…お酒は本日解禁ですかぁ〜…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ