メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

結構なお式でした 

2012年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日中程度ながら云十万円の新しい仏壇が到着した今までのアッシんちの先祖代々が入る小さな仏壇ではいっぱいいっぱいに付新調された何せ2家族先祖代々が入居するのだから…大変じゃ〜お位牌はアッシんちのBaa&Jiiと同様に一つの位牌に夫婦で連名で…なかなかじゃシンプルながら頑丈でシックなおNEWの仏壇…アッシも参加して決めたかったが…まぁ〜出資元は我等が愛しのKIN様に付アッシは口を出す立場には無く…それにしても葬儀はなかなか立派な…孫:8人+曾孫:13人…圧巻じゃ〜曾孫に泣かれながらのお式だったのには正直なところアッシもビックリで意外に(失礼)曾孫にも人気が有ったJiiだったんだと感心しきり…花・花・花に囲まれてなかなかの祭壇で…思っていた以上に超FB大きくとも借り物的で木工細工的な祭壇と違って結構な迫力も有り大人しいJiiにして見りゃ多少照れるかも知れないがせめてもの最期は姉妹で決めて…懐かしい写真もこの様に編集されて…アッシ等の結婚式の模様も2枚入れて頂きやした納骨式も決まり…しかしながら来月の【ホタル&カジカガエルCAMP】は参加出来なくなったが…暫くは大人しくしていなきゃ…ってKIN様がそう言うアンタがいっちゃん…五月蠅いっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ