メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

行かない… 

2012年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は金環日食・金環日食・金環日食・・・ばっかだったのに今日は朝っぱらから【スカイツリー】【スカイツリー】【スカイツリー】・・・だらけことごとく【流行モノ】の類は99%避けて通るアッシだが・・・東京タワーでさえ4・5度しか言った事は無いし…何であんな高い所が良いんだろうか【とくダネ!】の小倉智昭も絶対に行かない…ってここの所結構楽しみに我等が愛しのKIN様共々見ている【こころ旅:火野正平】もしかり火野正平に至っては【即死】も有り得る…モチアッシも同じじゃ〜何であんなに高い所へわざわざ出かける神経がアッシには全く理解出来ない因みに画面を通して高い所を見てしまった場合でも…アッシは股間にエマージェンシーが走るこれがまた何とも表現しがたいんじゃが…タマキンを中心にムゥワァ〜と異様な感じに…数年前に群馬県:妙義山へお客様と出掛けたが大きな岩の上での【昼食】には猛烈に反抗お客様の中にもう一人【高所恐怖症】の方がお出ででアッシを援護射撃…なんでわざわざ高い不安な場所で飯食うかなぁ〜・・・客じゃ無きゃ食らわしている所じゃ確か2・3度目に【東京タワー】に出張ったのが高校の修学旅行そんなに高くない所に【蝋人形館】なるものが在って其方も楽しんだが…結局は仲間各局に押し切られた形で展望台へ…生きた心地はしなかった【馬鹿と煙は…】と言うが仮にタダで¥10,000くれるったってアッシは絶対にゴメンでRTDLもTDSも猿軍団も東武WSも…とにかく人が集っている場所なんざに…冗談じゃないっての【高所恐怖症】も慣れりゃ大丈夫って言うが慣れる必要などマッタキないし〜結構我等が愛しのKIN様は平気なんじゃがKIN様の姉貴はアッシかそれ以上…数年前に塩原の例のつり橋へ行って見たが結局途中で一人引き返した…【き〜坊】【ガッちゃん】【トッちゃん】が行こうよ〜ったってアッシは梃子でも動かないあんなに高けりゃ…気を失うかも…一生行かないっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ