メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり名古屋グランパスは凄いよ〜! 

2012年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタの選手のゴールがあった試合の後は、毎回J’sGOALの「ベストゴール投票」やっているが、まったく桁が違う 


清水エスパルス戦ではノーゴールだったから、投票する人がいなかったが名古屋グランパスの、ケネディ選手が桁違いでトップだったが、第11節も玉田選手が1000票を超えているが、赤嶺選手は5位で100票未満だよ 


同じように明日の「サポーター投票対決」も、勿論桁違い 


それだけサポの数も多いということでしょうが・・


「ベストゴール投票」は一度に大量投票など出来ないし、一人で100票位投票するとロックされてその後は出来ない(連続投票も・・)


今日はJ’sGOALのプレビュー( 「?8さん」のはまだだよ)を見たが、何かはっきりしないなぁ・・



そこに両チームのゴール数などのデータもあるが、玉田選手より赤嶺選手や太田選手の方が多い 


玉田選手もケネディ選手も「3ゴール」だから・・


ファウル数だけがベガルタが多かった(対戦チームよりファウルが少ない時だってあるが、やたらと多いときがあるから・・)


先頃書いた「ベガルタランキング」に、「メンタルキング」は梁選手でメンタルに「めちゃ弱い」選手は多いがってあったが、梁選手の復帰は心強いね 


これまで太田選手も頑張ってきたから、手倉森監督としても「嬉しい悩み」も多いかも知れないが・・


昨日でしたっけセレッソ大阪の清武選手の、海外移籍が発表されましたが・・そのうち柏レイソルの酒井選手もでしょう 



くにちゃんなどやはり海外でって夢もあるだろうが、すべての選手が成功している訳じゃない 


ベガルタの骨を埋めるつもりでやって欲しいなぁって私は思うが・・

ミスターベガルタも大いに輝いていたと思う 


夢を見るのは良いが・・まだまだこれからからね 


明日も勿論「チャレンジャー」として、胸を借りましょう 


頑張れば結果は自ずと着いて来ると思う 

   
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ