メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第11回K2会のゴルフ、またまた残念!! 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後雨マークの予報ははずれ、快晴で爽やか諒風の最高のゴルフ日和。
・・・・結果はまたまた残念でした。ドラコン2回、ニアピン1回で後のグループは我がサインが一杯で絶好調と感じられたらしいが-----!!??。
 *ティーショットは◎。


 *セカンドは△!?
****だけどだけどそこからが地獄。
?今日は砂地獄で、打てども打てども脱出できず。何でこうなるの?
?パットはカップをかすめることなくさようなら
  散々でした。汗も出ない最適な環境やったのにな!言い訳できず。*****
でもでも改善課題は?砂脱出と?行きすぎるパットコントロール
*次回はしっかり練習で絶対OKや!! ← なんか毎回言ってるな・・・・

*快晴で青葉活き活きのもとで


*みなさんにこにこ明るいゴルフでした。





*我が技術・テクニックをシッカリ伸ばすだけ!?の言い訳のできないゴルフでした。

・・・・・・・だけどドライバーフェアウエイに最高に飛んでたのになア---・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ