メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

全くの…アッホ 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

・・・マッタキ・・・なんて馬鹿な…これで2児のPAPAか……折角?気持ち良〜くセールスしていたのに我等が愛しのKIN様からの緊急TEL:【馬鹿ヨシがまた頭を変なカットして…家に入れて貰えないんだっ…て】…まぁこれで本日の業務は完了したってのに…またかよ〜って以前にも変なモヒカンカットして貰ったがこれを見たYOUKOは大粒の涙と共にグレちまって…今回は先手を打って自分でバリカンをとっとと購入してアッシんちへ逃込んだって訳正面がこれだったが為に何とも打つ手ナシ…でモヒカン…つってもセンターには長い【毛】が全くないんで…結局は3mmカット=丸坊主如何にもコヤツの【感覚】が解らん…こんな頭をしたって職場には野郎ばっかで…少しは世間並みのYLちゃんが居たってこんな頭の族には近付きたくも無く…何考えてんだか…っても結局はな〜ンにも考えていないから…こんな頭を志向する再度YOUKOはフテ寝してるって言うから…キ〜坊はニコニコ喜んだって……全く頭の中は小学校低学年レベルに相違無く……そんでもってそれらを大きくさせたのは…アッシ等だっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ