メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

アシルが!!! 

2012年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝、私と同業でシュンの長男にあたるアシルのママから電話〜


アシルが一昨日、後ろ足が立たなくなった!
抱くと痛がる!
大分ましになり何とか歩いてはいるけど・・・
「病院に連れて行ったほうがいいですか?」とのこと。


ランの母親もヘルニアになったこともあり、早く連れて行ってあげて〜と
返事をし、アシルママが午前中仕事なので、病院には私から午前の
診察ギリギリに連れて行きます〜と電話を入れておいた。


診察の結果、ヘルニアではなかった!


太りすぎ・・・


この状態が続くと生命にも関わる!


先生からきつ〜〜〜〜く怒られたそうだ。


先日、我が家に遊びに来た時も、アシルママは彼女の父上が
色々なおやつを頻繁に与えることをこぼしていた所だった。


「どこの家にもいるのよね!
どんなに止めても隠れてでもおやつをあげるのよね!
お父さんもここしばらくは気をつけるだろうけれど、そのうちまた
ついついあげてしまうよ。よ〜〜〜〜く監視しておきね〜」と私


可愛がっている愛犬、少しでも健康で長生きして欲しいと
思わないのだろうか?


我が家のダンナにも
「どこかの家と同じで、アシルのお父さんがやたらおやつを
あげてるからこんなことになったらしいよ!」とチクリ・・・


でもあんまり堪えていない・・・


私には理解できませんわ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ