メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

5月10日からバードウィーク 

2012年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月の第2日曜は母の日ですね。皆さんお母さんに感謝のプレゼントを贈りましたか。それとも当日贈る予定ですか。(詳しくは過去記事→2008年5月11日「母の日おもしろ雑学」を参照)私には母はもういないので今年からはパスです(笑)。イソヒヨドリセグロセキレイさてさて母の日が近づいている5月10日から16日までの1週間は、「愛鳥週間(バードウィーク)」ですね。昭和22年4月、アメリカ人の鳥類学者オリバー・L・オースチン博士

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ