メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

目に青葉 山ほととぎす 初がつお 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青葉茂れる5月。1年の中でも一番過ごしやすいのがこの時季です。とはいえ3月から9月にかけては、お肌の大敵でもある紫外線が増加するシーズンなんですね。女性の方は特にシミやシワの予防には気をつけていることだろうと思いますが、毎日しっかりと紫外線のブロックやケアすることが大切ですよね。私なんか若気の至りで紫外線なんか無頓着。釣りや海水浴に遊び回っておりました。お陰で今は顔中シミだらけです(泣)。初鰹! / sabam

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ