メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦では・・ 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合の他に色々なことがあったんですね 


敬太選手や公亮選手のファンとしては嬉しい、「J1で会いたかった・・」だったでしょうか弾幕があって、試合後に敬太選手がベガサポのところに挨拶に行かれていたのを、ユーチューブの動画で見ました 


またスーツ姿の公亮選手も同じように、挨拶に来られたとか・・


これまで入院していた公亮選手が「帰ってきた」って、サガン鳥栖のOHPに写真が出ていました 


確か入院中に一度ブログを更新されていたのを見ましたが、前十字靭帯損傷でしたから「長期離脱」です 



ナビスコ杯でユアスタで会えると思って、ボランティアにしないで観戦に行ったが、義希選手もケガで誰にもお会いできなかったっけ・・


また試合後に「暴言があった・・」とか、豊田選手のコメントが飛び交っていましたが、私的には「それをメディアの前で言っては・・」って気持ちもあります 


ベガルタとサガン鳥栖の掲示板の覗いたが、多くはサガン鳥栖の掲示板でも同じような意見もあった(もっと大人になれよ・・って感じで)


勿論豊田選手を援護する書き込みもあったが・・


そこで角田選手が豊田選手を膝蹴り・・との書き込みもあった 


審判の見ていないところで何をやっても良いと言うわけじゃないが、朴ちゃんの流血時に「カード」が出てもって言うのもあったし、 「?8さん」は顔がぶつかってって書かれていたが私は肘が当ったと見た・・


主審のジャッジについてもやはりサガン鳥栖の掲示板では、不満の書き込みも多かったが・・「ジャッジは問題なし」ともあった 


十人十色で見方はそれぞれ違うから、多くの意見はあって当然だしサガン鳥栖戦で復帰のキンちゃんだって、特にカードなど出てなかったが2戦お休みだったかと・・


サガン鳥栖戦の時も試合中に左肩を押さえて、顔を歪めていたし仙帰後は腕をテーピングしていた 


アルビレックス新潟戦だったと思うが一緒に見ていた息子が、あれは酷い・・痛いよぉ〜って言っていたが、勿論カードなど出ていない(主審が見てなかった)


私にはどのような「暴言」で誰が言ったものか分からないが、それほど酷いことならカードなり出ることもあるだろうが・・


最近は画像をブログにアップすることが少ないくにちゃんだけれど、兎に角ファウルを受けるのが誰より一番多いから、帰宅すると氷水が入ったバケツでアイシングと言うことが随分あったが、きっと今でもやっているのだろうと思う 


J2時代に主審の見ていないところで、スライディングを受けてその後数ヶ月復帰するまでかかった選手の、過去に数人ベガルタにもいたはず・・


いずれにしても相手を「ケガさせよう」と思っている選手など皆無だけれど、運悪く交錯しちゃったりもあると思う 


元ベガ戦士も居て応援しているチームでもあるから、何となくしっくりしない思いの昨日だった 


選手らにケガがないことを祈りたい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ