メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「想定内」のようで・・・ 

2012年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今しがた帰宅して 「?8さん」のレポートは・・って覗いたら、やはりアップされていて結果的には「想定内」の感じかな・・・


ベガルタはホーム無失点のサガン鳥栖から先制点を取り、サガン鳥栖は首位のベガルタに追いついて「引き分けた」ってことで〜!


それにしても晋吾選手の評価が良いですねぇ 


誰もが「アレッ・・入ちゃっている〜!」って感じだったから・・


そうなのよね・・都並監督の時の入団で、試合に出されるがいつも狙われ続けて、その度に掲示板で「チビ太はダメだ・・」って何度かかれたことか・・


あれは監督の起用法が悪かったようにも思うが・・


お互いに相手の出方を伺いながらで、ボールを奪われてから豊田選手に渡るまでが早かったから、前がかりだったベガルタの選手には何とも・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ