50才になってみたら。

男なんて簡単に・・・ 

2012年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日、とあるメールを読んでいたら同窓会の話題がありました。

30年ぶりに会う同級生の見た目の事でした。

その中で「変わって無いねー(良い意味で)」
と、言われている男子諸兄の共通点とは

体型が当時と変化が無い事でした。

「えっ?若くなったんじゃない?」と
言われた諸兄は、当時より無駄な肉が無くなったようでした。

女子の皆さんはそれぞれに創意工夫をされておられます。

それはとても好ましい事です。

しかし、男はとっても簡単。
体型が締まっていれば、顔のしわとか関係無いし
いや、むしろ味わいとして受け入れられるみたいです。

。。。だ、そうなので私も、いっちょ頑張ってみようかな〜。なんてたくらんでおります(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ