50才になってみたら。

今日から 

2012年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

シニアナビというサイトを、とあるサイトより紹介されてすぐに登録。

先月27日にめでたくも50歳に・・・

50歳かぁ、なんだかなぁ。

色々様々衰えを実感していくもんなんだろうか、
・・・いくもんなんだろうね。

今日現在の想いは、

俺が50歳ですかっ!?
似合わないのにも程があるでしょう(^_^;)

・・・っと、じたばたあがいております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして。

クンさん

ささかまさん、初めまして。
私も同じ50歳、そして私も私が50歳ですかっ!?という気持ちです。
実感がわかないまま、アンケート等で50代にチェックを入れる日々です(^^;)

2012/05/02 14:26:21

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ