メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーの試合は・・ 

2012年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も手倉森監督のコメントにも「これがサッカーの試合・・」とあったが、本当に何があるか分からないのサッカーの試合です 


しかしながら前日の 「?8さん」のプレビューでも、昨日の結果は「想定内」だったようだし選手らは、タフに戦ってくれた 


ホーム無敗のサガン鳥栖に「土」は付けられなかったが、ホーム無失点からゴールを決めたし・・


まだまだチャレンジャーですね 


このところ調子を上げてきた鹿島アントラーズも、「完敗」と言うし浦和レッズはホーム初敗戦とか・・


サンフレッチェ広島も負けて2位に次節対戦の、清水エスパルスが浮上してきたけれど、次は「首位決戦」にはならないよ・・1位と2位の対戦だね 


まさかのセレッソ大阪もコンサドーレ札幌に負けたり、昨日の結果はJ’sGOALの「toto予想」がことごとく外れた 


モンテディオ山形が引き分けたと思ったら、首位の湘南ベルマーレも引き分けで・・・


KOBAのガイナーレ鳥取が2連勝で昨日は、降格圏脱出だったし・・最近勝ててなかった徳島ヴォルティスが、エリゼウ選手の得点を守って何とか勝ったが、斉藤選手の名前が無いのが気になる・・


今日は「ありのまま舎」の後援会総会と、「ありのまま自立大賞」の授賞式が、市内のホテルであって行ってきます 


大きな障害があっても輝いている方から、元気を貰って来たいと思う 


先日まで咲き誇っていた庭のチューリップが、自室から見ると無残に・・しかし大雨被害は無い分「良し」としなくちゃ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ