メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

折角延岡からも応援団が駆けつけてくれたのに、残念でした 


ハーフタイムに「豊田選手や・・」って書いたのに、豊田選手に決められちゃいましたが、相手を褒めるべきゴールでしょうか(悔しいが・・)


しかしホームで失点なしが「1失点」になりましたから、とりあえず良かった 


試合前に主審は初めてと知って、どんな試合になるのやらって思いましたが、何とか・・(前半にサガン鳥栖のファウルが多かったから不満かも知れないが・・)


後半の朴ちゃんが転がった時、主審は見える位置じゃなかったと思うが、副審は分かっただろうに・・


頭だけでなく私は「肘鉄」も喰らったように、見えたのですが・・どうだったのでしょう・・


朴ちゃん・・エキサイトしていたから「カード」貰ったら大変って、気になっていました 


松下選手の惜しいシュートもありましたが、守護神に助けられたところもあったと思う 


勿論勝ちたかったですがアウェイだし、カードは貰わなかったし・・まだ無敗だから「良し」としましょうか 


この記事を書き始める前に確認したら、清水エスパルスは鹿島アントラーズに「1−0」で勝ってましたね 


カードも貰ってなかったようだし次節は「ガチンコ勝負」になるかも知れません 


朴ちゃんは目じりを切ったようですが、他の選手大丈夫でしょうね(キンちゃん左肩かな痛そうにしていたが・・)


手倉森監督のコメントまだなんですよね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ