メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよサガン鳥栖戦だぁ〜! 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台は雨ですがキックオフ時の佐賀の天気は、晴れで降水確率「0%」です  


ベガルタは雨の日の勝率は、昨季から良かったが・・今季はもちろん天気に関係なしか・・


延岡からの強力応援団も鳥栖へ向けて間もなく出発と、「いこいさん」もブログを更新されていました 


その前に電話したが繋がらず、ブログにコメントしてから電話したら繋がった 


忙しさもあってすっかりのご無沙汰を詫び、「今日はよろしくお願いいたします。」って伝えましたが・・


J2時代も「俺が行くと・・」っていつも仰っていましたが、勿論勝った時もありますし今季のベガルタに「不可能はなし」っても、お伝えしました 


スタメン予想を見ると太田選手はサブからになりそうですが、年齢的にいっても柳沢キャプテンとの交代でしょうし、右のサイドハーフでスタメンの松下選手は梁選手との交代も「視野」に入っているのか・・


キンちゃんの復帰も「好材料」ですし、「死角」はないかと思う 


最もサッカーの試合だから最後まで、何があるか分からないが・・・


昨夜は遅かったのですがその頃になって、目が冴えちゃって先日の「行くぜ 仙台」を読んでましたが、いつもは怖いイメージの上本選手の何とも可愛い写真が・・・


その上本選手が節目のJ1200試合出場だそうで、本人も勿論「勝利して・・」でしょう 


昨夜の 「?8さん」のプレビューに「矛(ほこ)と盾(たて)」ってあり、某プレビューってあったがJ’sGOALのですね 


本当のベガルタを分かってない・・ともあったから、一瞬「板垣さんが・・」って思ったがサガン鳥栖側の方が書かれたものでした 


サガン鳥栖は今季J1昇格ですが、昨年の勢いを継続しているような結果です 


勿論ベガルタはこれから夏場にかけてどうなるか分からないが、これまでの戦いでは昨季より更に勢力を増して・・と思います 


相手がどこのチームであってもまだまだベガルタは、「チャレンジャー」ですから今日の戦いも同じです 


選手らもだろうと思うが私も、「まっさら」な気持ちで遠く仙台から応援したいと思います・・いこいさんに思いを託して・・


昨日は買い物に「ベガルタ仙台レディース」のスポンサーでもある、「ダイシン」へ行ったがそこで白のジャスミンの写真を・・

     
     






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ