メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

嫁を大事にしてる芸人 

2012年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


芸人さんたちの奥さんって、可愛い、綺麗な人が多いのね。だからか、付き合ってるときからすると16年にもなるのに、今が一番好きって芸人さんもいるんだ。ロンブーの亮さんの奥さんは、胸は大きくないらしいんだけど、彼はその奥さんの胸チラを見るのが、大好きなんですって。動画はこちら梶原さんは「大事にしてる」って言えるのかな。とっても束縛するらしいわ。同窓会に行くのは、もっての外なんですって。束縛されるのは嫌だけど、愛され続けるってのは、羨ましい限りです。おたくの旦那さんは、あなたを愛してくれていますか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ