メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

PC対忍法 

2012年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




元の場所に無事鎮座したマイPC。
一見なんの変りもないようで、実は微妙なミクロの変化がいっぱい起きていました。

毎日開くたびどこかで画面が少し変わります。
初期設定にしてしまったので、前に戻そうと自分でもよく分らぬままいろんな操作を試みるらしいけど
[inntel]の[Gateway]相手ではマニュアルも英字の羅列に歯が立たず、
あっちが治ればこっちが悪く、苦労してこっちを直したらあっちが元へ戻り
一番見やすいようにしたつもりが、今となっては仇となり・・・  

憎らしいことに持ち主のご主人に対して、お詫びの気配もなく 堂々と構えています。
まぁ普通の操作なら一応差し支えなしに出来るのだから文句はないでしょうが
と、不貞腐れているようにも見えてきました。
あ〜ぁ。
敵性語で排除されていたとはいえ、もうちょっと身を入れて英語の勉強しとけばよかった。
一時はプログラマーになろうかと思ったときもあったんだっけ…が。

故障してからこっち、PC修理屋さんに大枚の報酬を支払い、プロパイダーと慣れない遠隔操作を試み、
貴重な時間をつぶしてそれでも、今もってとっかえ引き換えどこかに不具合が起きる〜
大事な制作にも身が入らず〜〜泣きの涙の昨今です。
ましてや、春もたけなわ、花のゴールデンウィークというのに。 



でもでも。ひょっとしたら明日あたり、不思議に回復してるかもしれないと、残るは一縷の望みです。
実は、忍法「楽天の術」がそろそろ効力を表してくる時期なんだけど・・・。  
                                ((((*ToT*)†~~~◎卍

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ