メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「緊急事態」 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「まだかな・・まだかな・・?」って待っていた、 「?8さん」のアルビレックス新潟戦プレビューが、やっとアップされました  


昨日まではウイルソン選手の「別メニュー」など、どこからも聞こえてきてなかったと思うが、今日は別メニューらしかった 


「?8さん」は赤嶺選手の離脱より、ウイルソン選手の方が・・と書かれていましたが・・・


ウイルソン選手も「帯同」の情報もありますが、明日にならないと分からないような・・


しかし負ける訳にはいかない。


「?8さん」もプレビューを書くにあたって、悩んでいたのか・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



まだ半分しか読んできてません (;^_^A





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ