メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手の名はあったが・・ 

2012年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ウイルソン選手のケガは試合じゃなく「練習中」だったらしいネ 


昨日は大事をとって「別メニュー」だったのか、前日チェックに行かれたヘイスタの平吉さんが、「帯同された・・」って書かれていたから、「行けるところまで」か途中交代かって思ったりしていた 


やはりスタメン予想に梁選手の名前は無かったが、まだ十分ではないと梁選手も話していたようだから・・


しかし少しずつ「試合感」も取り戻さないといけないだろうし、きっと途中交代でしょうか 


松下選手は2試合続けて「古巣対決」ですが、「育ててもらったチーム」と言うことで恩返しゴールも期待したい 



また今季は「自覚」もこれまでと違うよなぁって、感じていたくにちゃんの「4試合連続ゴール」も期待したいところだし、やはり赤嶺選手と共に頼りになる太田選手は、自分のおかれている立場を十分に理解しているようで、やってくれそうですね 


やはりアルビレックス新潟はサポの数も多いし、アウェイだと独特の雰囲気もあるでしょうが、今季のベガルタはアウェイにも強いから・・


これまでもやはり出られない選手がいたりしましたが、そこはみんなでカバーしあいこれまで切り抜けてきた 


確かに不安材料はあるが 「?8さん」じゃなくても、「必要以上」に気にすることは無いかも・・


何があるか分からないのは「人生も」ですが、サッカーでは主審の笛が鳴るまで何があるか分からないし・・


今日はこれ以上「ケガ」する選手が出ないことを、祈りながらテレビの前から応援します 


ベガルタゴールドの水仙、昨年は津波の水に浸かって咲かなかったが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ