メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

♪〜走っても歩いても地球のスピードは同じ〜♪ 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、TVから流れてきた。
NHKの子供番組のオープニングテーマ曲らしかった。
『フックブックロー』
ちゃんとメモして出勤。
ひと仕事終えて、ゆっくり調べたわ。

出勤前のちょっと重たい気持ちが軽くなる。
いいねぇ〜この歌詞。


「青空しんこきゅう」


はしっても あるいても

ちきゅうのスピードは おなじです

あせっても のんびりでも

ちゃんと あしたは くるんです

いそぐときほど くちぶえふこう

かなしい ときほど  にっこりえがお

フック ブック ロー

しあわせはいつも うしろから

フック ブック ロー

おいついてくるよ

だからここらで そよかぜを あおぞらを

ちょっとしんこきゅう



青空しんこきゅう




どこからどう聞いても
まっくろけっけの人が無罪のニュースなんか
余計くだらなく感じられる。



にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ