メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手も疲れただろうが・・ 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のFC東京戦は選手はみんな「躍動」してましたね 


カード合計7枚の「乱発」も、東城主審だから・・ありかと 



最もFC東京の監督さんは、「退場」で驚きましたが・・


今更ながら本当にサッカーって、「戦ってみないと分からない」って思いました 


昨日は「大きな心配は無い」と書きながらも、先のナビスコ杯川崎フロンターレ戦での、「3失点」が頭を駆け巡っていましたから・・


それが終わってみれば「あの結果」で、誰か試合前に想像した方いらっしゃったでしょうか  


私は帰りの足取りだけは「快調」でしたが、体調は「最悪」に近く・・具合が悪いと言うことじゃなかっが、午前中に瓦礫起こしをしたりで足腰が痛むし、帰宅後は疲れて湯船に入ったまま寝ていて今朝もやっと起きた 


昨日やる予定で出来なった19日に採ってきた、ふきのとうの処理もしなくちゃいけないし、今朝写真は取り込んだけれど午後に時間があったら・・


くにちゃんもインタービューでゴールがあっても、「まだ自分のプレーに納得していない」って言うし、誰も浮かれている選手はいないかと・・


今日はゆっくり休んでもらって、また次の試合で頑張って欲しい 



梁選手が登場でスタジアムが大歓声に包まれました。


梁選手お帰りなさい・・みんなはしっかり「お膳立て」してくれましたね 


選手入場とその時のFC東京サポさんたち・・

   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ