メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさか・・の「4得点」〜! 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「4失点」じゃないよ・・4得点「零封勝ち」です 


「3失点」がなんだぁ・・


これで昨季のチャンピオン3チーム撃破ですね 


「?8さん」が昨日プレビューで書いていたのが、そのまま当てはまっちゃったり・・


ひょっとして誰のゴールだったか忘れそう 


赤嶺選手・くにちゃん・太田選手・ジローちゃんの順だったような・・


相手が相手だけに「拮抗」した戦いかと思っていたら、いやぁ・・「驚き桃の木」でしたよ 



確か赤嶺選手のゴールが入る頃までは、「五分の戦いか・・?」って思ったりしてましたが・・・


最近のメディアでは「失点・・失点」ってばかり書かれていました 


一気に憂さ晴らし・・


帰りの車の中で何を書こうかな・・なんて思い、「これで本物・・?」って自問自答したりしていました 


しかしチャンピオン3チーム撃破も、ベガルタはチャンピオンにまだなってない 


もしかしたら「たまたま勝った」のかもしれないし、まだまだ・・これからも「チャレンジャー」ですね 


しかし駐車場からユアスタまで歩けるかなって思っていましたが、「ゲンキン」なもの帰りの方が足取りが良かったね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ