メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

痛っ! いつまでもないと思うな、運と災難! 

2010年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  風呂入って、痛っ!    痛っ! いつまでもないと思うな、運と災難!    昨日は、ほぼ一日、機嫌良く暮らしていたのに、夕食後、散歩して、風呂に入って、湯船で半身浴。やおら、浴槽のへりに右手をかけて力を入れて立ち上がろうとしたところ、右手がするっと滑って、胸の右側をいたく強打!   痛っ! 痛い! と大声で叫んだら、奥さんが飛んできて、「なにしてんのやっ!」叱責気味の注意! 有り難いやら、うるさいやら・・・・  お陰で、ワールドカップの報道ものかわ、寝返り打つのも、そろりそろりで、朝を迎えました。きょうは、これからお医者さんに行ってきま〜す。   皆さんも、どこに災難があるか分かりません。特に、入浴時。。。。。十分、気をつけていきましょう。ここで、誰かの言った言葉です・・・いつまでもあると思うな、親とカネいつまでもないと思うな、        運と災難!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ