メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

山の会のHPにアップする。 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は一日中雨でした。
 相変わらずあまり体調はよくありませんが、昨日から自分の所属する山の同好会のホームページに
 8日の文殊山の自然観察会のことを載せようと頑張りました。
 
 内容はこのブログに載せたのと同じで、ここにリンクさせれば済むことと思われますが、やはり清水北山好会
 の素敵なホームページの体裁で観て貰わなくてはと思い挑戦しました。
 山の会のホームページ製作者と連絡をとって教えて貰いながらやっとアップすることができました。
 
 たまには私のものも載せないと、最近は寺尾さんのものばかりですからね。
 このホームページは、会員が自分でアップするのが建前なのです。なかなかなものなのです。
 
   * * * *
 
 上手くいったのでほっとしてDVDでも見ようとしていたら、菓子折りを下げてほんとに懐かしい方が訪ねて来て
 くれたのです。お会いするのは8年振りくらいでしょうか、いろいろと最近の様子をお聞きできて嬉しかったです。
 お元気そうでしたし、私のブログを見てくれているそうで、それも嬉しかったですね。まだ現役の方です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ