メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

語り部講演 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は暖かい一日でしたね
皆様桜祭りを楽しみましたか(^O^)/

此方はハラハラ・ドキドキの語り部講演に出演しました


栃の木民話連合会の講演に25名の語り部達が語りを披露しました。


大勢の人達を前で語るのは緊張で一杯でした(゜レ゜)


前の方が可なりつまづき舞台の裏で立ったり座ったりの出番待ちに


いよいよ出番に上手く語りだしましたがやはり一瞬つまりました(゜レ゜)


なんとか繋がり無事に語る事が出来ました(^^)/


あんなに何度も何度も練習したのに後悔が残りますが


そこはシルバー世代のずうずうしいおばさんです!


観客の仲間に思わず手を振って舞台を降りました(^O^)/





    写真はプログ仲間のたかちゃんから頂きました
  
  「たかちゃん再三語りを聞きに来て頂き有難う御座います」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ