メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

昨日は温泉三昧 

2012年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様昨日の強風は大丈夫でしたか?


此方はのんびり温泉に入ってました(゜_゜)


青春18キップで見延山宿坊一泊の予定でしたが


何と主催者からの連絡でキップが買えないと!エエエエ!!!


出発前日の連絡に何時もの熟女4人はうーん(゜レ゜)そんな!!!


孫の春休みで忙しい中やっと予定取ったのに(゜゜)


何処でも良いから温泉一泊しようで話が決まり


メンバーの一人が何時も利用してる塩原のかもしか荘が取れたで


急遽山行きのリュックから温泉タイムにバックに詰め替えて出発!


バイキングの美味しい食事を堪能して温泉三昧の旅を


4日の強風は全く知りませんでした(゜レ゜)


のんびり温泉につかり熟女4人のお喋りで時間がアット過ぎました。


強風の中見延山ウオークキャンセルは不幸中の


幸いだったと話しながら家路につきました。



  
  色とりどりの浴衣が自由に選べます(^O^)/








   
    フウウ?食べ過ぎて体重計がこわいよう((+_+))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ