メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形も勝ちましたよ o(^▽^)o 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モンテディオ山形はアウェイで横浜FCと戦い、「1?2」で勝ちましたね(憲太郎君がいるが・・) 


萬代選手と裕希選手もスタメンながら、残念・・二人のゴールじゃなかった 


今更ながら萬代選手・・あの時ベガルタにいたらって、昨日もファンのボランティアさんと話していたが・・


上手くあの時のようにはいかないのでしょうか・・


「勝ち点13」で7位浮上も、同じ勝ち点のチームが3チームあります 


得点が「10」なのですが5位のジェフユナイテッド千葉は、失点「4」ですがモンテディオ山形は「9」だからね 


さすが湘南ベルマーレは無敗ですね 


ダービーがないとやはり淋しいから、モンテディオ山形には昇格して欲しい・・


頑張れ萬代選手・裕希選手ぅ?





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ