メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

危なかったよ (;^_^A 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「私は負けない」って書きその中で「泣かない」って言ったのに、昨日は試合中に現場に行った娘からメールが入った 


花音はビックリしたようで「ええっ・・」って顔をしていたとあった 


娘もばあちゃん淋しくなるね・・って書いていたが、私も娘も大人は納得していた筈 


3年生に進級した裕哉には何度も話したから、分かるだろうと思ったが花音のことを「杞憂」していた 



中に何も無いことも何も分からず、工事のおじさんたちになついていた 


それが残材は山になっているが、家の二階部分は完全に無いし残っているのは西側の一部だけ・・


娘は2歳当時のことを良く覚えているから、花音もこれからも忘れないだろうが、何とも可哀想なことです 


泣かない筈の私も流石に「ウルウル」になりそうなのを、ジッと我慢していた 


今日は来なかったからいつ来るか分からないが、心の傷にならないことだけ祈りたい・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ