メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦「0?1」ながら勝利 o(^▽^)o 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ベガルタ仙台レディース」が御殿場にて、「AFAアカデミー福島」と開幕戦を戦い「0?1」ながら、初戦突破です?


頼りの「夢蹴球さん」は御殿場まで行かれていたようで、前半「0?0」とブログのアップがありました o(^▽^)o


       安本紗和子(11)        伊藤美菜子(10)



嘉数飛鳥 (14) 中原沙央理(18) 小野 瞳(17) 下小鶴 綾(3)



井手上麻子(15) 山本りさ(4) 坂井優紀(22) 中村真実(6)



                 天野実咲(1)



上記がスタメンかな・・左右が違っていたり・・


なでしこデビューの二人は、サブからだったような・・


齋田由貴(21)・長船加奈(2)・田中景子(5)・上辻佑実(8)・?橋菜々(13)・・サブは5人なんですね 


速報だけで詳しくは分からないが、83分に坂井優紀選手のゴールのようです 


詳しくは「夢蹴球さん」がアップしてくれるでしょう o(^▽^)o


とりあえず初戦突破で良かった 


しかし15日はユアスタで「常盤木学園高校」との仙台ダービーですが、対戦相手が弱かったのか何と「7?1(確か)」で勝ったようです 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ